12:06 24 / Feb
カヌレの話に戻るけど、最近お菓子作りとかやりてえなとか考えてる。オーブン欲しい。
まあ、カロリーと電気代よな。
週末はカヌレを焼きましたの。全部自分で喰ってやりましたわおほほ。とかひとりでやりたい。
ケーキを焼いてみましたの。勿論ひとりでホール食いですわ!
まあ、カロリーと電気代よな。
週末はカヌレを焼きましたの。全部自分で喰ってやりましたわおほほ。とかひとりでやりたい。
ケーキを焼いてみましたの。勿論ひとりでホール食いですわ!
