20:59 24 / Feb
じゃあヤドンのポーチかとも思ったけど、こいつらちょっと鬱っぽくてなんかちょっと……
ヤドン好きなんだけどね鬱ヤドンは地雷かもしれない
彼らにはぜひ、川辺で尻尾釣りしながら仰向けに寝っ転がっていただき、短い手足をぐでっとさせながら飛んでるアブリーでも眺めていて欲しい
鬱とかストレスからは無縁であって欲しい
ヤドン好きなんだけどね鬱ヤドンは地雷かもしれない
彼らにはぜひ、川辺で尻尾釣りしながら仰向けに寝っ転がっていただき、短い手足をぐでっとさせながら飛んでるアブリーでも眺めていて欲しい
鬱とかストレスからは無縁であって欲しい
