21:10 24 / Feb
何を隠そうLINEのアイコンはヤドンだからね
そう、友達全部消して業務連絡とヤマトの通知くらいにしか使われていないLINE……
とてもスッキリした
もう何年も同じアイコンだけどそれは彼らへのリスペクトがあるからさ
そう、友達全部消して業務連絡とヤマトの通知くらいにしか使われていないLINE……
とてもスッキリした
もう何年も同じアイコンだけどそれは彼らへのリスペクトがあるからさ
