08:02 30 / Mar
バス5分遅れて来てその上なんかのトラブルで車両乗り換えてくれって言われて13分遅れで出発
出発前に受付間に合わなそうだから降りますって言ったらまだ5分遅れだから十分間に合うよって運転手のおっちゃん出発しちゃった……
勘違いしてるよお
出発前に受付間に合わなそうだから降りますって言ったらまだ5分遅れだから十分間に合うよって運転手のおっちゃん出発しちゃった……
勘違いしてるよお
