08:18 30 / Mar
これ間に合うんか?
間に合うんかこれ
朝逃したら次受付13時やぞ
なんでこんな目に?
20分早く着いてもしゃーねえと思って1本遅らせた私が悪いんか?日頃の行いか?
間に合うんかこれ
朝逃したら次受付13時やぞ
なんでこんな目に?
20分早く着いてもしゃーねえと思って1本遅らせた私が悪いんか?日頃の行いか?
