19:21 03 / Apr
小学生あたりから成長してない自覚はある
わかってんだけどそれだけじゃダメなのはわかってんだけどそんな価値が見当たらねえ
まあもう根っこ腐ってるから死ぬしかないだろ
死ぬのはこわいなすべてがめんどくさいな
わかってんだけどそれだけじゃダメなのはわかってんだけどそんな価値が見当たらねえ
まあもう根っこ腐ってるから死ぬしかないだろ
死ぬのはこわいなすべてがめんどくさいな
