19:26 03 / Apr
まあ言うてもう荷造り以外はほぼ終わってんだけど
キッチン終わってるし大物も解体済んでるし
まあ残りが進まないんだけどさ
やることリストもあとは制服返却用の紙袋を買いに行くのとコインランドリーで布団洗うのと世話になった人に菓子折り送るだけ
使わないパソコンとスマホも今日回収業者に送ったし、不要品回収業者も手配したし、病院は明日だし、持ってかないゲーム機とソフトはとっくに詰めて明後日佐川が取りにくる
ホテルもとっくに取ったし新幹線の席も取った
こっちで処分して向こうで使う日用品も発注したし手続き関係は全部済ませた実質ここまで3日だ俺はえらいえらいんだ自分に誇っていいんだたぶん
まあもう無理だけど
キッチン終わってるし大物も解体済んでるし
まあ残りが進まないんだけどさ
やることリストもあとは制服返却用の紙袋を買いに行くのとコインランドリーで布団洗うのと世話になった人に菓子折り送るだけ
使わないパソコンとスマホも今日回収業者に送ったし、不要品回収業者も手配したし、病院は明日だし、持ってかないゲーム機とソフトはとっくに詰めて明後日佐川が取りにくる
ホテルもとっくに取ったし新幹線の席も取った
こっちで処分して向こうで使う日用品も発注したし手続き関係は全部済ませた実質ここまで3日だ俺はえらいえらいんだ自分に誇っていいんだたぶん
まあもう無理だけど
