16:04 19 / Jun
昨日からFF15のことばっか思い出してたから久々にプレイした。
写真機能良いよね。プロンプトの写真って各プレイヤーの好みとか学習してるらしいからイベント以外は全然違う写真が各々撮れるみたいだけど、それって何というか……エモいね。その無限の可能性でどうか生存ルートを開拓して欲しい。もう何度王都決戦を繰り返したか分からんぞ。
写真機能良いよね。プロンプトの写真って各プレイヤーの好みとか学習してるらしいからイベント以外は全然違う写真が各々撮れるみたいだけど、それって何というか……エモいね。その無限の可能性でどうか生存ルートを開拓して欲しい。もう何度王都決戦を繰り返したか分からんぞ。
