08:10 19 / Jun
じゃがいももたまに入れるけど、人参だけは好かんのよな。人参は好きでも嫌いでもないけどカレーの人参だけはどうにも苦手。あの甘いのがはっきりわかるのが嫌。和食の煮物には使うんだけど。もちろん同様の理由からシチューにも入れない。
しかし、ビーフシチューには投入する。我ながらナゾ。
しかし、ビーフシチューには投入する。我ながらナゾ。
