18:54 03 / Jul
去年の夏は引きこもってたから余計に耐性が下がった気がする
海も祭りもイベントにも行かんから夏なんぞクソ暑いだけだし電気代も高くなる
情緒というものはこの肌に纏わり付くような熱気と頭から無限に湧き出る汗の前では塵芥よ
自分の分の夏をお前にやるからお前の秋をください
海も祭りもイベントにも行かんから夏なんぞクソ暑いだけだし電気代も高くなる
情緒というものはこの肌に纏わり付くような熱気と頭から無限に湧き出る汗の前では塵芥よ
自分の分の夏をお前にやるからお前の秋をください
