21:33 03 / Jul
今日カポック切り戻しした。コンパクトに育ててたけど大きくしたいし樹形も少し整えたかったから。夏の間、猛暑日以外は外に出そうかなと思っている。来月には手持ちのふた回り大きい鉢に植え替えて、今のには切った枝を植える。今は発根待ち。
成長止まってたコウモリランも調子良さそうだから見送ってた板付けもそろそろやらねば。
土とベランダ用の遮光ネットも買わなきゃなあ
成長止まってたコウモリランも調子良さそうだから見送ってた板付けもそろそろやらねば。
土とベランダ用の遮光ネットも買わなきゃなあ
