13:13 04 / Jul
FF16終わった
映画+ゲームってのはそんなに悪くなかった。ちょっと戦闘長いなと思うことはあったけど。あとギリギリR-18じゃないってくらいには重い話多かった。
スゲーおもしれー!!!って訳じゃないけど結構良かったよ。マップ思ってたよりずっと広いし、楽しめた。
追加コンテンツとかコラボとか待ってる。あと映画作ってくれ。観るから。
映画+ゲームってのはそんなに悪くなかった。ちょっと戦闘長いなと思うことはあったけど。あとギリギリR-18じゃないってくらいには重い話多かった。
スゲーおもしれー!!!って訳じゃないけど結構良かったよ。マップ思ってたよりずっと広いし、楽しめた。
追加コンテンツとかコラボとか待ってる。あと映画作ってくれ。観るから。
