いわし雲


拍手 mura / 復讐
徒然
-

21:50 03 / Jul


コウモリランの為のスペースを作ろうと思って、玄関横が丁度良さげだからそこにするつもりではあるんだけど、風通しが滅茶苦茶悪い上に外気温の影響を諸に食らうから管理が面倒くさそう。
さらにコンセントが少ないからライトとサーキュレーターの為に引っ張る必要があるんだけどそれも面倒。
やっぱリビングの方に作るか。


   





<< 2026年6月 >>
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930