05:33 04 / Aug
わりと真面目仕事を辞めようと思っている。
休職とかではなく無職。
無職の三十路ババアをこの世に爆誕させようかと思っている。元々底辺にいるがさらに下みを目指そうかと思う。もう疲れた。
休職とかではなく無職。
無職の三十路ババアをこの世に爆誕させようかと思っている。元々底辺にいるがさらに下みを目指そうかと思う。もう疲れた。
