11:57 04 / Aug
下半期大幅減産らしいのでまだなんも言われてないけど退職の準備をしなきゃいけない。もし更新があっても冬までには無職になる。
色々考えて決めなきゃいけないんだけどまったく頭が回らない。家探しもしなきゃいけない。もう何もかもがめんどくさすぎる。
色々考えて決めなきゃいけないんだけどまったく頭が回らない。家探しもしなきゃいけない。もう何もかもがめんどくさすぎる。
