02:09 04 / Oct
なんか、変な話だけど、発達障害だったらいいなあと思ってる。そうであって欲しいと思ってる。失礼かもしれないけど。
保障とかそういうんじゃなくてさ、全部そのせいにするつもりなんか全然無いけどさ、生きづらいのは生まれ持った障害にも一因がありますよって証明出来るなら、なんていうかきっと少しは楽になれるかもしれないなって。
全部が全部そのせいな訳が無いけど、なんというか、どうしても理解できなくてどうにもし難かった普通の人との感覚の距離?を名前に出来るなら、ちっとはほっと出来るかもしれない。
保障とかそういうんじゃなくてさ、全部そのせいにするつもりなんか全然無いけどさ、生きづらいのは生まれ持った障害にも一因がありますよって証明出来るなら、なんていうかきっと少しは楽になれるかもしれないなって。
全部が全部そのせいな訳が無いけど、なんというか、どうしても理解できなくてどうにもし難かった普通の人との感覚の距離?を名前に出来るなら、ちっとはほっと出来るかもしれない。
