02:20 04 / Oct
所謂グレーゾーンとかさ、単に性格の問題だって言われたらもう救いなんて無いんだろうな。
まあ、無いけどな。そんなものは。なんとなくそういうので片付けられる気がする。そんなものはあなたにはありませんって。いやあ、わかってるんだけど。納得いかないけど。全然納得いかないけど。いやあ、だってもうそうしたら、本当に救いようがないじゃん。まあ人間じゃないけど。妖怪だけど。
まあ、無いけどな。そんなものは。なんとなくそういうので片付けられる気がする。そんなものはあなたにはありませんって。いやあ、わかってるんだけど。納得いかないけど。全然納得いかないけど。いやあ、だってもうそうしたら、本当に救いようがないじゃん。まあ人間じゃないけど。妖怪だけど。
