02:23 27 / Dec
たぶん死ぬまでしあわせにはなれないんだろうなあ、とか考えてしまった。平穏であればそれでいいけど、しあわせにはなれないな。子どもの頃から分かってたけども。報われないと思うほど何かもしてないから分かってるんだけども。
定義も難しいな。友達とか家族とかそういうのと同じくらい難しいな。
不幸でないのは幸い。実は差程恨みも無い。それほど後悔も無い。幸福だとも思わないけど。
定義も難しいな。友達とか家族とかそういうのと同じくらい難しいな。
不幸でないのは幸い。実は差程恨みも無い。それほど後悔も無い。幸福だとも思わないけど。
