02:31 27 / Dec
別に、他人の幸福を見て自分は〜とかで泣いたり嘆いたりはしない。なんていうか、やっぱ違う生き物なんだなと思う。いいなあとは思ったりもする。家族がいてお金があって友人がいて人生に楽しみがあって充実のある人間。生き物として自分はズレとるなあと思う。だけど真面目に自己投影が困難。前はズレに泣いてたけど。
いいなあと思うけど、自分がそれを持った時しあわせだろうか?と考え、自分の欲しいものとかしあわせを考え、結局なにも無いので(涙)。
いいなあと思うけど、自分がそれを持った時しあわせだろうか?と考え、自分の欲しいものとかしあわせを考え、結局なにも無いので(涙)。
