02:24 31 / Dec
2024年はいままでで一番穏やかな年になるだろうな。なんせ無職。30も目前で。まあ、別に恥ずかしくも何とも無いんだけど、無いからねプライドとかそういうの。
実を言うと、退職してから2ヵ月だけ生活保護受けてた。今は手当金があるから抜けたけど。返還したから実質1ヶ月。退職前の数ヵ月まともに出勤出来てなくて貯金も無かったから。
実を言うと、退職してから2ヵ月だけ生活保護受けてた。今は手当金があるから抜けたけど。返還したから実質1ヶ月。退職前の数ヵ月まともに出勤出来てなくて貯金も無かったから。
