02:15 31 / Dec
また近頃夜に眠れなくて参ってる。
そんなに診断出なかったのがショックなのか?と思ったけど、まあ堪えてはいるよね。どうしたらいいのか毎日考えてるけど、自分じゃよく分からなくて余計に困ってる。
年明けにフィードバックあるから、その時にパーソナリティー障害があるのかとか社会復帰についても相談するつもり。
愚痴なんだけどさ、この前の受診日、一向に検査結果の話にならなくて(担当医から説明されるって聞かされてたから)自分から振ったら忘れてましたといわんばかりに「そういえば検査受けてたね。ちょっと確認するから待っててね。」ってさ。別にぃ、良いけどぉ。
そんなに診断出なかったのがショックなのか?と思ったけど、まあ堪えてはいるよね。どうしたらいいのか毎日考えてるけど、自分じゃよく分からなくて余計に困ってる。
年明けにフィードバックあるから、その時にパーソナリティー障害があるのかとか社会復帰についても相談するつもり。
愚痴なんだけどさ、この前の受診日、一向に検査結果の話にならなくて(担当医から説明されるって聞かされてたから)自分から振ったら忘れてましたといわんばかりに「そういえば検査受けてたね。ちょっと確認するから待っててね。」ってさ。別にぃ、良いけどぉ。
