03:32 05 / Jan
霊感なんかじゃないけどさ。たぶん。子どもの頃どころかひとり暮らしはじめてから今の今まで頭の片隅にいる。向こうのことなんか知らないけど、顔も知らないし覚えてないけど。生きてる方より死んでる人の方がよっぽど存在を思い出す。今となっては。
向こうの電波が強いんだと思う。なんだろ。ラジオで大陸の電波拾うみたいな。
墓がね、墓ばっかりはなんだか気掛かり。あそこには入らないけどね。申し訳ないなって。なんだかね。
向こうの電波が強いんだと思う。なんだろ。ラジオで大陸の電波拾うみたいな。
墓がね、墓ばっかりはなんだか気掛かり。あそこには入らないけどね。申し訳ないなって。なんだかね。
