13:36 25 / Jan
アボカドまた育てようと思って種水に浸けといたんだけど、割れてきたからそろそろ根っこが出そう。そしたら鉢植えにする。
夏だかに折れただか剪定したかで水挿ししてたカポックもとっくにしっかり根が出てるから同時に鉢植えにするつもり。
夏だかに折れただか剪定したかで水挿ししてたカポックもとっくにしっかり根が出てるから同時に鉢植えにするつもり。
