19:31 25 / Jan
ジョン・ウィックのチャプター4を観終わった。やっぱ集中出来なくて何度か止めたけどおもろかった。
けど観ながら今までのシリーズからはちょっと違う印象受けた。4は4で出来上がってるというか、3の続編の顔した新編って感じがした。
チャプター5あるらしいけど4の続きなのかな。なんにせよキアヌが今日もいっぱい動いててよかった。
けど観ながら今までのシリーズからはちょっと違う印象受けた。4は4で出来上がってるというか、3の続編の顔した新編って感じがした。
チャプター5あるらしいけど4の続きなのかな。なんにせよキアヌが今日もいっぱい動いててよかった。
