19:46 01 / Feb
今日は午前中に散歩を兼ねてお弁当屋とセリアに行き、午後は洗濯をして和室の雨戸を開けて日光を浴びました。本当は図書館に行く予定だったのに休館日でした。
夕方にシャワー浴びて、今はまたスープを鍋いっぱいに作ってます。今年の小目標は野菜を摂るなので。
夕方にシャワー浴びて、今はまたスープを鍋いっぱいに作ってます。今年の小目標は野菜を摂るなので。
