19:49 01 / Feb
例の如くすやぴ丸を供に日光の当たるところで転げながら考えごとをしてた。
何もしたくないけど、何も無いのはそれとしてつらいものがあるなあと。何も無いというのはつまりやりたいことだとか趣味だとか。やらなきゃいけないことは別としてさ。
面倒くさいを越える何かが必要なんだなと思って、あれこれ考えてた。考えてはいたんだけど、面倒くさいが強すぎて自分は本当にクソでくだらねえ人間だなあで思考停止した。
何もしたくないけど、何も無いのはそれとしてつらいものがあるなあと。何も無いというのはつまりやりたいことだとか趣味だとか。やらなきゃいけないことは別としてさ。
面倒くさいを越える何かが必要なんだなと思って、あれこれ考えてた。考えてはいたんだけど、面倒くさいが強すぎて自分は本当にクソでくだらねえ人間だなあで思考停止した。
