02:09 28 / Feb
コーヒーメーカーがあったらいいなと思うけどメンテの度にフリーター時代を思い出して芋づる式に嫌なことを思い出すだろうなあ
と考えている時点で嫌なことが蘇る脳味噌畜生
楽しいこともあったはずなんだけど
と考えている時点で嫌なことが蘇る脳味噌畜生
楽しいこともあったはずなんだけど
