いわし雲


拍手 mura / 復讐
徒然
-

02:14 28 / Feb


毎日のように今後のことを考える。
自分にとって就職して働くことはゴールじゃないってのは大前提にあって、その上で在宅勤務を目指すことが最善じゃないかと考えている。もう、正直、まともに出勤や人間関係を築ける自信がない。
でもこのようにやる気もスキルもない。幸い、就労移行支援を利用出来るので2年通うのが一番の近道なんじゃないかと。パソコン学べるところが通える近場にあるのも幸い。しかし、通いが一番不安。出来るかなと。


   





<< 2026年6月 >>
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930