16:46 11 / Mar
手帳のフリガナ間違ってるやつ電話すんのすっかり忘れてて、明後日通院だったからさっき電話したら再交付だってさ。
手書きで修正してもいいかって聞こうとしたらその前に再交付させていただきますって言われちゃった。下の名前の読みだけ間違ってるだけで他は合ってるし、市のデータベースにはちゃんと名前載ってて県が間違えただけなのにね。めんどくせって思っちゃった。
手書きで修正してもいいかって聞こうとしたらその前に再交付させていただきますって言われちゃった。下の名前の読みだけ間違ってるだけで他は合ってるし、市のデータベースにはちゃんと名前載ってて県が間違えただけなのにね。めんどくせって思っちゃった。
