16:51 11 / Mar
昨日の佐川の人面白くてさ、案の定名字間違えて呼ばれたんだけど、荷物置いてって貰って去り際にちょっと止まって「いや◯◯……」って訝しげに正しい読み方ボソッと呟いて去っていったわ。
インターホンのカメラ越しにそれ見てたから
(あたりィーーーー!!!)って内心叫んだよ。
インターホンのカメラ越しにそれ見てたから
(あたりィーーーー!!!)って内心叫んだよ。
