14:15 16 / Mar
Uber頼んだら遅れたし、崩れたのかなんなのか冷めた上に見た目残飯だったし、しかも結構高かったのに少なかったし全然好きな味じゃなかった。
いつもは多少遅れてもなんも思わないけどなんか釈然としないわ。ハズレを引いたのは私が悪いけどさ。
付け合わせのグリーンピースが一番美味しかった。たぶん冷凍。
いつもは多少遅れてもなんも思わないけどなんか釈然としないわ。ハズレを引いたのは私が悪いけどさ。
付け合わせのグリーンピースが一番美味しかった。たぶん冷凍。
