14:20 16 / Mar
なんか輪に掛けて料理というものが下手になった気がする。たぶん味覚も変わった。
自分で作る労力と美味しさという報酬が見合わなくて、こういうふうにデリバリー取っては失敗して「じゃあコーンフレークとかで良かったや」と後悔したりしてる馬鹿。
自分で作る労力と美味しさという報酬が見合わなくて、こういうふうにデリバリー取っては失敗して「じゃあコーンフレークとかで良かったや」と後悔したりしてる馬鹿。
