06:41 17 / Mar
新しく買ってみたインスタントコーヒー、酸味がかなり強くて好きじゃない。苦手なやつ。アイスではとても飲めない。
どうしよ2袋もあるし、大容量。飲食物のレビューはあてにならん。あまいカフェオレにするしかない。
朝から陰鬱
どうしよ2袋もあるし、大容量。飲食物のレビューはあてにならん。あまいカフェオレにするしかない。
朝から陰鬱
