06:58 17 / Mar
コーヒーメーカー欲しいけど場所無いし、何故かあると使わないってことになるからやっぱりセブンに行くしかないんかな。
別にコーヒー詳しくないから好みか好みじゃないか美味いか不味いかでいえばセブンのコーヒーは平均的な美味さで丁度いい。
別にコーヒー詳しくないから好みか好みじゃないか美味いか不味いかでいえばセブンのコーヒーは平均的な美味さで丁度いい。
