いわし雲


拍手 mura / 復讐
徒然
-

07:05 17 / Mar


今まで飲んだコーヒーで一番美味しかったのは色々な意味で忘れもしないあの会社のコーヒー(社長の知人が趣味でブレンドしたやつらしい。途中で市販品になったけど味が雲泥の差だった)。面接だか見学だかの時に頂いて思わず「うまっ」と言ってしまったくらいには感動的な美味しさだった。

コーヒーメーカー欲しいけど絶対要らないやつ


   





<< 2026年6月 >>
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930