07:05 17 / Mar
今まで飲んだコーヒーで一番美味しかったのは色々な意味で忘れもしないあの会社のコーヒー(社長の知人が趣味でブレンドしたやつらしい。途中で市販品になったけど味が雲泥の差だった)。面接だか見学だかの時に頂いて思わず「うまっ」と言ってしまったくらいには感動的な美味しさだった。
コーヒーメーカー欲しいけど絶対要らないやつ
コーヒーメーカー欲しいけど絶対要らないやつ
