15:33 19 / Mar
そろそろスマホの壁紙変えようかなと思いつつあんまりコレというのがなくて結局そのまま。
ちなみに今のは廃墟の画像。廃墟いいよね。
ロック画面もほぼ森と化した廃墟。栄枯盛衰っていうか、自然に呑まれる人工物に詫び錆び感じる。コントラストがいい。
おばけ出たら嫌だから行きたいとは思わないっす。
ちなみに今のは廃墟の画像。廃墟いいよね。
ロック画面もほぼ森と化した廃墟。栄枯盛衰っていうか、自然に呑まれる人工物に詫び錆び感じる。コントラストがいい。
おばけ出たら嫌だから行きたいとは思わないっす。
