16:23 19 / Mar
ネスプレッソ届いた。早速飲んだ。
美味しかった。頼んだカプセルは明日届くけど、入ってたお試し飲んでみた。ナポリって赤いの。
家でクレマがたってるエスプレッソ飲めるなんてテンション上がるわ。後でアメリカーノにもしてみる。
はー、コーヒーのええにおいする
美味しかった。頼んだカプセルは明日届くけど、入ってたお試し飲んでみた。ナポリって赤いの。
家でクレマがたってるエスプレッソ飲めるなんてテンション上がるわ。後でアメリカーノにもしてみる。
はー、コーヒーのええにおいする
