12:54 09 / Jun
運動しないから、なるべく食べたものを記録するようにアプリ入れてんだけど、ここ暫くはデリバリーのし過ぎで後ろめたいのもあって記録してなかった。食べすぎで絶対体重増えてるだろうなと思って今朝久し振りに体重計ったら逆に減ってた。
あれかな、デリバリーはしてたけど1日1食が殆どだったからカロリー的にはマイナスだったのかな。
あれかな、デリバリーはしてたけど1日1食が殆どだったからカロリー的にはマイナスだったのかな。
