13:29 09 / Jun

アイス買っても食べないで貯めてるからね
ほら、恥ずかしい冷凍庫。見て。
私は満足ですけどね。ちょっと減って隙間あるけど。ドアのとこにもね、色々あるよ。ローストビーフとか。ほうれん草とか。ガリガリ君の後ろにもね、爽の林檎といちごフロートが3つ隠れてる。
あのね、コストコのラザニア美味しいっていうから高いけど試しに買ってみたんだけど、ラザニアっていうかただのトマトソースパスタだったよ。これだから他人の舌は信用ならねえ。やっと半分食べたのにあと1kgもあるよ。
ほら、恥ずかしい冷凍庫。見て。
私は満足ですけどね。ちょっと減って隙間あるけど。ドアのとこにもね、色々あるよ。ローストビーフとか。ほうれん草とか。ガリガリ君の後ろにもね、爽の林檎といちごフロートが3つ隠れてる。
あのね、コストコのラザニア美味しいっていうから高いけど試しに買ってみたんだけど、ラザニアっていうかただのトマトソースパスタだったよ。これだから他人の舌は信用ならねえ。やっと半分食べたのにあと1kgもあるよ。
