-
02:21 15 / May
昆虫図鑑眺めて芋虫毛虫に毒蛾が出てきてもうげえとはなるが、居るもんだからしょうがねえ。ページ飛ばしゃ済むし。
商品の大きさアピールするなら手元だけにしろ。旨そうに見せたいなら子どもに食わせんじゃねえ写真で勝負しろクソが。定規でも横に並べとけ。誠実さを見せろ。
-
02:09 15 / May
ECサイトにありがちなあの子どもをサムネに使うやつとても鬱陶しい。大人でも嫌だけど。購買意欲が下がる。
人の顔が出てくるのがすげえストレス。YouTubeのサムネにでっかく顔が出てるのもとてもストレス。リアクションをとっているのもとてもストレス。他所の子どもならさらにストレス。
アップされた知らん顔が強制的に視界に入ってくると気分が悪くなる。誰だてめえは。配慮とか無いのか。画像検索してホラー画像が一覧に混じってるのと同じ。突然おすすめにグロ映像が流れてくるのと同じ。デカい芋虫を道端で見付けてしまったのと同じ。
美醜何ぞ関係無い。規制をしてほしい。とても気持ちが悪い。ムリ。
≪ ≫