お相手:ジン @ 2017/09/01 20:56
ジンニキは昔幼女に拾われたことがあればいい
ジンニキは少年時代に怪我で路地裏に蹲っていたところを幼女に発見されて「怪我してる?いたい?うちにおいでよ!」とか言われて睨み付けても手を振り払ってもめげずにぐいぐい引っ張るので最終的に幼女に手を引かれながら家にお持ち帰りされそうだし、良心が留守がちの幼女の家で手当てをしてもらうよ
何分幼女なので手当てって言われると絆創膏を貼るくらいしか出来ないんだけど、一生懸命ぺたぺたして自分のご飯をジンニキと一緒に食べて「たくさん食べないと大きくなれないんだよ!」とか言いながら自分の苦手なピーマンをジンニキに押し付ける幼女を胡乱な目で見ながらも食べてくれそうな少年ジン
この幼女は少々おばかなところがあるので「でっかい猫ひろった!人っぽいけど銀色でぴかぴかしてるし多分猫だよ!」とか思ってるよ!
大抵家に一人で留守番してるのでその間発見した少年ジンを家に連れ込んで遊んでもらったりするし、インスタント食の比率の高い幼女になんとなく魔がさして料理を作ってみるものの、はじめて作るものだからとんでもないものが出来上がって自分で食べても吐き出しちゃうような出来なのに幼女が
「うわあ!すっごくまずいね!!」
とか言いながらも食べ続ける姿を見て
「おい……おい、やめろそれ以上食べるな死ぬ気か早まるな」
とか言いながら取り上げるよ!
それ以来来るたび地味に料理の練習とかしちゃうけど全然上達しなさそうな少年ジンニキと
「猫が食べるご飯だしきっとそういう味なんだ」
とか思ってる幼女
最終的に黒の組織に入る時にジンニキが幼女に
「お前の両親か、俺か。どっちが大事か選べ」
とか言ってくるしどっち選んでも誘拐しそう
その頃には幼女は少女くらいになってるし、少年ジンニキは青年くらいになってる
流石に元幼女もジンニキが猫とかじゃないって理解してるけど忙しい両親から放置気味で育ってきた元幼女にとってイエスでもノーでも気にせず連れていこうとするジンにそこまで求められてるならってついていくよ