小さな彼その後あとがき

この度はリクエスト誠に有り難う御座いました!!!
シリーズ全てお読み頂けてるという事でとても嬉しいです…!まだまだ発展途上で、全く更新出来てないものなどありますが、少しずつ書けていけたらなと思っております。
やっだもうどうしても見たいと言って頂けてめちゃくちゃ嬉しいです!(突然のオカマ化)
彼女が全く気にしてない分、彼がめちゃくちゃ気にしまくってます。もうキャラ崩壊じゃない?大丈夫?ってレベルです。
(それを言うなら本編どうなるんだってレベルでキャラ崩壊しまくってますけども!!!書いてる当初もこれ良いのか?って思いながら執筆していました。笑)
普段は頼れる兄貴分なのですが、彼女の前となるとヘタレな弟分になるイメージが強すぎて…ご希望に添えていましたら幸いです。
この度はリクエスト有難う御座いました!