アタックあとがき

この度はリクエスト誠に有り難う御座います!
中也って下ネタとかは誰かに入れ知恵されて彼女から遠ざけるのに、恋というのは全く分からなそうなのできっと恋愛漫画とか見て勉強しそうなイメージあります。
周りに聞けそうな人が彼女か姐さんしか居なさそうですし、彼女はそういう事全く知らないので必然的に姐さんに聞くしか無いのですが、からかわれてからは照れ屋でちょっとプライド高い中也は絶対聞かねえ!!!ってなりそうなイメージあります。最終的にからかわれるんですけども。
彼女はね、フラグクラッシャーなのでね、中也のアタックを全て相殺するのでね、もう他の面子も目が点だと思います。
リクエスト有難う御座いました!