体調管理あとがき

藤堂零様
この度はリクエスト誠に有難う御座います!
特にご希望が無いという事だったので、その時に思いついた風邪引いた彼女の看病をする中也を書かせて頂きました。
番外編をいつも楽しみにして頂けているとの事でとても嬉しいです、有難う御座います!
これからも書きたいなーと思ってるのですが、なんとネタが尽きて更新頻度が遅くなってます。申し訳無いです。
また思いつきましたら書かせて頂きます。
この度は誠に有難う御座いました!

22歳の頃の中也はね、もうね、色々邪な気持ち持ってると思うんですね。
しかも15歳から恋だと自覚し、思い通りにいかなくて手込めにしたい、でも彼女を傷つけたくない、そんなんで色々と考えまくってる気がします。