あとがき


どうもこんにちは。
二色燕丈でございます。

いやぁ、
終わっちまったなぁ、感が若干冷めぬままあとがきを書いております。

どうしようかな何書こうかなと、若干ライブのMC感でただいま書いておりますが、はい、終了と。

この作品は良い意味で、作者の期待を大幅に裏切り続け、最後まで思い描いたラストでなく突っ走ってくれました。なかなかない二色のエンド。まだまだ、彼らには突っ走って頂きたいなぁと思います。

さてリスペクトから、テーマでないんですがブロンディ・プラスチック・ワゴン(曽根崎朔夫のモデルの人)から、「SUNRISE,SUNSHINE」でお終い。またお会いしましょう。


SUNRISE,SUNSHINE

LET'S GO! 僕を照らすSUNRISE
LET'S GO! 僕の中のSUNSHINE

飛ぶ空は高く、どこまででも遠く


2018年3月10日 二色燕丈

- 74 -

*前次#


ページ: