はじめに

学パロにてサボ君お相手のネームレス単話のお話です。

【以下ちょっとした設定など】
・エースくんとルフィくんは同じ高校、サボ君は別の学校に通っています
・主人公はなんか掴みどころのない、何を考えてるのか分からないような風に吹かれて身を任せているタイプの子です。
・付き合ってません。付き合いません。お友達です。
・学校の屋上でサボ君と世間話したい人向け?です?
・甘いどころか少し不穏

【余談】
タイトルと内容の差が激しいのでご注意願いたいです。
タイトルでふざけていきたい(笑)

以上。

サイト倉庫化につき、気の赴くまま、思いついたままお話を増やしていこうと思ってます。
何卒...。
20201015〜