物語と夢主設定


こちらはjojo5部の恥パ後の設定を元に連載をしている夢小説になります。
死んでるキャラは死んでいて、戻ってきたキャラはちゃんとおりますが、恥パ後のキャラは出て来ません。ご了承ください。

夢主視点だったりキャラ視点だったりな書き方をしているため、夢主の性格や設定がすでに出来上がっています。苦手な方は画面を閉じて見なかったことにしましょう…!

以下、夢主設定になります。
↓↓





簡潔プロフィール

名前→シニストラ・フェルマータ(デフォルト:シニストラ・フェルマータ)
●空色の瞳を持った女子
●ジョルノと同い年(同級生)
●親しい人からはシニー(デフォルト:シニー)と呼ばれている

ネアポリスに住んでいます。しかしある事件に巻き込まれてしまって、現在はとちらかといえば棲んでいます。

(!)昔は「ハ行」の発音が苦手だったためにア〜オの母音しか言えず、一部の人に対して言えるようになった今でも未だに母音のままで呼んだりしています。(※フーゴ→ウーゴ)

恥パ後なので死んでるキャラ達がいます。勿論死んだ状態で出てきます。絡みもあります。
恋愛要素も次第に出てくる感じですが、最初の方は普通なお話です。こちらのお話のお相手はジョルノに決まりました。

簡潔すぎますが、こんな感じで物語が始まります。これからよろしくお願いいたします。

- 1 -

*前次#





name change