夢主と設定


こちらはメローネとの大人向け気味(?)なお話になります。
主人公は日本人で大人です。社会人でしっかりと働いております。

以下、簡潔な夢主さんの設定になります。




簡潔プロフィール

名前→ハナ(デフォルト:ハナ)
●日本からイタリアに転勤をして働く女性
●お隣さんがメローネだった
●会社爆発しろっていつも思ってる

落ち込んでもビールがあればどうにかなるOLさんです。
隣の部屋のメローネに肉を与えたら懐かれてしまって困惑していますが、変体発言にキレて叩いて以降仲良くなります。

途中で原作の時期と重なるためにメローネが…ってことになりますが、ちゃんとハッピーエンドに向かいます。実は今までの連載に登場をしてきたのも全部この話に繋げるためでした。()
恋愛要素も次第に出てきます。

簡潔すぎますが、こんな感じで物語が始まります。これからよろしくお願いいたします。

- 1 -

*前次#