『化け物』たちの友情物語

(BSD中原と、世間知らずの自称化け物少女のお話……みたいな。)





「オイ、其処の女。これで判ったろ、俺は異能力者だ。判ったらとっとと此処から失せ・・・・・・」
「な、仲間・・・・・・」
「・・・・・・あ?」
「すごい!真逆化け物仲間が居たなんてっ!!何で人間に化けてたのっ?」

「人間ごっこは楽しかったかい?」
お題:『一人遊び。』お題bot
ツイート:2017.03.01


「・・・・・・手前は人間だろうが」
「ううん。私は化け物なの。だから化け物同士友達になろう!」
「自ら化け物を名乗るとは・・・・・・哀れな奴だな、手前も」
「・・・・・・」
「良いぜ、なってやるよ。『友達』にな」

「バケモノのフリは楽しかったかい?」
お題:『一人遊び。』お題bot
ツイート:2017.03.01

#その後のツイート
……みたいな友情物語が書きたい

ALICE+