結婚詐欺師SS

(BSD結婚詐欺師『弱虫なのさ、二人とも』後)





「に、逃げられた……っ!?」
「はあっ……はあっ……何するんですか御花畑!」
「遂に幹部ですら無くなった!というか君って何で押し倒された後逃げるのそんなに上手いの!?」
「所長に教わりました」
「あの所長……っ!!」

※更にその後
「処で、思ったんですけど」
「何?」
「『籠……否、檻の中に閉じ込められ』ってあの人仰ってましたけど、鳥だったら檻の方が隙間が多くて逃げやすいのでは?」
「例えに冷静な突っ込み……否然し、一般人だとそう云う認識なんだねえ」

「如何云う事です?」
「我々の中では、『檻』って云ったら手枷足枷首輪がついて来るのが普通だからね」
「………………首輪は嘘でしょう?」
「さあ?如何かな?」
「………………」

ツイート:2017.03.11
詐欺師ちゃんは押し倒された時の躱し方説得編と物理編を身に付けてます #その後のツイートより

ALICE+